インストラクターのブログ
MIHO OHNARI OFFICIAL BLOG
MIHO OHNARI OFFICIAL BLOGトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

MIHO OHNARI OFFICIAL BLOG

皆様へ

  • 2013-04-02(火)21:45
  • 更新日:2013-04-02 21:45

お久しぶりです。

4月に入りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

○成はというますと。

実は先月半ばに流産してしまいました。

2回目の健診までは順調に経過していたのですが、3回目の健診で

赤ちゃんの心臓が止まっており、流産となりました。

ものすごく悲しくて、つらくて、それと同時に祝福してくれた皆様や代行してくださっている先生方に申し訳なくて。

3月中は代行期間中ということもあり、ご報告が遅れたこと申し訳ありません。

ブログでお知らせすることも悩んだのですが、赤ちゃんを楽しみにしてくださっている方や

復帰を待っていてくれる方々にちゃんとお知らせしなければと思い、書くことにしました。

正直なんで私の子が?どうして?と今でも思います。

外を歩いていて妊婦さんを見ると、本当なら私もと思ってしまいます。

それでもやっぱり子供が欲しいので、前に進もうと思っています。

ですから、インストラクター業は無期限で休業します。

以前4月頃に復帰できたらと書きましたが、今は復帰を考えていません。

ただ、この仕事が大好きなので、また赤ちゃんを授かることができて、

無事に出産できたらそのときに復帰を考えようと思います。

復帰を待っていてくれた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

今まで本当にたくさんの方に支えられここまでこれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

ただ○成は元気です。

どこかで見かけた際は、声かけてくださいね(*^_^*)

大成美穂

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

My Birthday

  • 2013-03-11(月)00:22
  • 更新日:2013-03-11 00:51

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

昨日は○成35回目の誕生日でした。

先月末誕生日だった友達と一緒に、友達が誕生日会をしてくれました(^_^)

いつも美味しい料理を作ってくれる友達。ほんと美味しいんです。今日も美味しかったぁ(≧∇≦)

みんなはシャンパンやら、どぶろくやらを飲んでいましたが、○成はアップルタイザーやとうもろこしのひげ茶で乾杯。

夜のためにと、午前中1時間40分くらい歩いたのですが、確実にそれ以上に食べましたね( ̄▽ ̄)

さて○成、出産までに何キロ増量しちゃうのでしょう汗iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春が近づいてきましたね

  • 2013-03-05(火)17:45
  • 更新日:2013-03-05 17:45

最近の○成ですが、先週くらいまでは何かと用があり、バタバタとしていました。

それでも時間があると、お食事処「実家」に行っています( ̄▽ ̄)
用がなくても行っています。
実家で昼寝して、夕飯の時間になったら帰る。
こんな生活を送っています(^_^;)

でも昨日今日とお食事処「実家」が休業しているので、自宅でおとなしくしています。

ただ、なるべく1日に40分〜1時間は歩くようにしています。
ほんとはもっと動きたいのですが、まだまだ安心できる時期ではないので、ガマンしています。

あ〜、思いっきり汗がかきたいです(>_<)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3月の代行

  • 2013-02-28(木)21:52
  • 更新日:2013-02-28 21:52

金曜日
GGさいたまスーパーアリーナ

10:00〜11:00 ステップ1
3月全日 鈴木郁子 IR

11:15〜12:15 リトモス
3月1・8・15・29日 柴田朱美 IR
3月22日 手島香代子IR

土曜日
GGさいたまスーパーアリーナ

11:40〜12:30 ビギナーエアロ
3月2日 浅野IR
3月9日 長島陽子IR
3月16・30日 浅賀花織IR
3月24日 岸IR

日曜日
アスリエ与野

14:10〜14:50 ベーシックミドル
15:00〜16:00 マックス
3月3日 大関IR
3月10日 道辺圭一IR
3月17・31日 斎藤茂樹IR
3月24日 未定

火曜日
アスリエ与野

15:00〜15:30 シンプルスタート
15:40〜16:40 マックスステップ
3月5・19日 柴田朱美IR
3月12・26日 鈴木郁子IR

GG大宮

19:00〜20:00 ステップ1
20:15〜21:00 ビギナーエアロ
3月全日 柴田江里子IR

水曜日
アスリエ与野

12:30〜13:30 リトモス
13:45〜14:15 ポルドブラ
3月全日 柴田朱美IR

GGさいたまスーパーアリーナ

19:15〜20:00 ビギナーステップ(ビギナーエアロに変更)
20:15〜21:15 ローハイ
3月全日 緒方恵IR

よろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご報告

  • 2013-02-26(火)23:37
  • 更新日:2013-02-26 23:39

理由も載せずに、長期代行を出しまして申し訳ありません。

私事ではございますが、この度新しい命を授かりました。

今は喜びでいっぱいです

ただ8週目ということで、本来ならまだ発表する段階ではないのですが、

チラホラと噂で耳にされる方も多く、

母子手帳をもらった今日、発表させていただくことにしました。

クラブや代行を引き受けてくださった先生方、

そしてレッスンに参加してくださっていた皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

今回のことで、ほんとにたくさんの方に支えられていることを実感し

感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして

ありがとうございますm(_ _)m

3月も引き続き代行になります。

普段受けられない先生もいると思いますので、

この機会にぜひ受けてみてください

ここで一度、私のインストラクター人生は休憩に入りますが

また復帰したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

無事に生まれてくるまでは不安もありますが、

元気な赤ちゃんを産めるよう、今出来る限りのことをしようと思います。

大成美穂

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る